Ringmasters Japan Tour 2022 in 曳舟

2012年バーバーショップ国際大会(ポートランド)に出場し、米国以外に拠点を置くカルテットとして初めてのチャンピオンとなったRingmasters。

2017年、東京バーバーズ第10回ショウのゲストとして初来日。

2018年、スウェーデンと日本の国交樹立150周年ゲストとして来日し東京バーバーズが追加コンサートを主催。

いずれもその圧倒的なパフォーマンスは我々を魅了しました。

 

そのRingmasters が、今年2022年夏、東京国際合唱機構(ICOT)の招きにより再来日します。

軽井沢国際合唱フェスティバルに出演後、日本ツアーを行いますが、

その一環として、東京バーバーズ主催により 8/27(土) 曳舟でコンサートを開催します。

Ringmastersのメンバーはスウエーデンの豊かで伝統ある合唱文化の中で素養を学んでおり、幼少期からスウエーデンの合唱の名門校であるアドルフ・フレデリック音楽学校で学んできました。ストックホルム音楽学校を経て、現在は全員がプロの歌手として活躍しています。

曳舟では、どんなパフォーマンスを発揮してくれるでしょうか?

 

 

2022年5月28日