第12回ショウにご来館される皆さんへのお願い

東京文化会館における新型コロナ感染拡大防止予防ガイドライン(第三版)に基づき、来館される方には下記のことをお願いいたします。

・発熱、全身の倦怠感など体調の悪い方、新型コロナ感染者との濃厚接触 がある方は来館をお控えください。また、当日のご来館時、次のような方には入館をお断りすることがございます。 ① 検温の結果、37.5度以上の発熱がある方  ② 咳・咽頭痛などの自覚症状がある方

・来館される方は、マスクを正しく常時着用し、咳エチケット、手洗い・手指消毒などの徹底をお願いします。アルコール消毒剤はホワイエ等に準備してございますのでご利用ください。

・ソーシャルディスタンス確保にご協力ください。

・祝い花やプレゼント、差し入れ等は、ガイドラインによりお受けできなくなりました。ご理解をお願いいたします。

・開演中、いつもですと大いにご声援をお願いしておりましたが、残念ながらご声援も禁止となりました。その分、みなさまには、より大きな拍手でお応えくださいますようお願いいたします。

・終演後の客席からの退場は、エリアごとでの退場になる場合がございます。会場からの指示に従ってのご退場をお願いいたします。また、出演者によるお客様へのホワイエでのお見送りも禁止となりました。客席からのご退場後は、ホワイエに留まらず速やかに退館されるようお願いいたします。

・公演日は一日を通して楽屋口面会や楽屋訪問など、お客様と出演者の面会はすべて禁止となりました。

・東京都が提供する東京版新型コロナ見守りサービスの登録にご協力ください。

以上、安全で安心な東京バーバーズショウ開催に、お客様みなさまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、東京文化会館の感染拡大防止対策も合わせてご一読ください。

 

2022年4月23日