お問い合わせ

入団・見学希望の方へ

東京バーバーズはバーバーショップ・コーラスの魅力を多くの方に味わっていただきたく、随時メンバーを募集しています!

メンバーは年齢的には現役の大学生から、その親世代、さらにはおじいちゃん世代まで。
また、バーバーショップの経験値としては、本場アメリカで修行してきた猛者から英語がほとんど喋れない者まで、
とにかくバーバーショップが歌いたい男声たちの集まりで、年齢差も関係なくニックネームで呼び合う、アメリカンな雰囲気の団体です。
指導者には、日本ダービーで国家を歌ったスーパーヴォーカルグループのメンバーや、バーバーショップの世界チャンピオンカルテットのメンバー、プロ指揮者を迎えています。

練習場所と日時ですが、都内の区民施設等で毎週日曜日の13:00〜17:00を基本としています。
また、月一回程度、外部コーチによる平日夜の練習があります。
なお、ショウの衣装は黒のタキシードが基本ですが、ステージ内容によっては様々です。

事前に連絡をいただければ、その日の練習曲の楽譜を用意します。
とりあえず聴いているだけも良し、一緒に歌ってみるのも良しです!

こちら(↓)のメールアドレスにご連絡ください。
お待ちしています!

recruit@tokyobarbers.org

東京バーバーズの練習は常にオープンです。
入団希望の方はもちろん、単に興味があり、見に来たいという方でも、
自団体でバーバーショップをやってみたいという方でも
いつでも誰でも歓迎しております。


東京バーバーズへの一般的なお問い合わせ

お問い合わせは下記メールアドレスへ

inq@tokyobarbers.org